買いたい

山信不動産建築 新築施工例

下のサムネイル写真に触れると写真が変ります
外観写真 内観写真 内観写真
間取り拡大図
地図
価 格 建築プランによって異なります
家 賃
物件所在地 亀岡市三宅町22番地7 
建物構造  
間取り お客様のこだわりの間取り変更できます! 
 
建物面積  
交通状況  
土地面積  
管理費/共益費
敷金
礼金
更新料
保証金
設備等 1階トイレ LIXIL サティスGタイプ
2階トイレ LIXIL ベーシアシャワートイレ
洗面化粧台 LIXIL MV(オリジナル商品)
システムキッチン LIXIL シエラ
システムバスルーム LIXIL アライズ 
現状  
オススメポイント 高性能!高品質!デザイン性!
創業45年以上の当社には「こだわり」があります。

★低炭素住宅★
光熱費の低減が期待できます。
一般的な住宅と比較して、断熱性や節水性、省エネルギー性能に優れていますので、夏の冷房、冬の暖房をはじめとする光熱費や、水道料金の低減が期待できます。

★耐震等級2以上★
建築基準法で定められる耐震基準を満たす最低ラインの1.25倍の地震に耐えられる強さとなっております。 
備考 ●ダイライト構法の家
ダイケンのダイライト壁を採用しており、高い耐久性を発揮します。在来工法を採用しているため、耐震壁に筋交いを使っておりますが、当社ではダイライト壁も同時に採用しております。またダイライト壁は防火材としても優れており、腐れや白蟻にも強く、低ホルムアルデヒド、ゼロアスベストで健康にも配慮しております。

●硬質ウレタン吹付の断熱材
高い断熱性と気密性を誇り複雑な構造の住宅も吹付て発泡させるから隙間なく施工できます。また自己接着能力によって強力に接着するので、長期間に亘って優れた気密・断熱性を維持します。高い気密・断熱性を持つ住宅は省エネルギー効果が高く、建物の冷暖房に要する光熱費を削減します。

●職人によるハンドメイドの家
職人の墨付け、手刻みによる建築です。近年では工場でのプレカットによる加工が一般的ですが、当社では一本一本の木を職人の手で刻んでおります。

●国産の檜、地松の家
国産檜の土台と柱、屋根の梁には一部国産の地松を使っており当社建築の家を支えております。集成材の柱や梁が現在主流となっておりますが、当社は日本の環境に根付き古くから愛されてきた檜柱と地松の梁を使用しております。

●窓は内樹脂製サッシ+Low-E複層ガラス
窓は最も熱放出量が多いので断熱性・気密性・遮音性など全てにおいてトップクラスを誇る内樹脂サッシを採用。Low-Eは紫外線をカットし、複層ガラスで更に断熱性をアップさせます。

是非お気軽にお問合せください♪ 
入居可能予定日  
情報更新日 2019/3/31
資料請求
このページのTOPにもどる